オートロマンのホームページ >>

初めての経験

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先週の日曜日道場に行って慣れない

首相撲をしたら左足親指の爪が死にました。

と言うかただ爪が伸びていて踏ん張ったら

そうなってしまったと言うのが正しいでしょう。

今まで試合や稽古で骨が折れた事があっても

爪が剥がれた事はありません。

この先どうなるのか不安で仕方なく念のため

土曜日病院に行ったら

「衛生面を考えたらここで剥がした方が

    良いけどまだ痛いよ。自然に剥がれるから。」

と言われて土日を過ごしましたが

どうも気になって先程無理やり剥がしたらやはり出血。

自然に任せた方が良かったんだろうか?

娘が皮膚科でもらった”トビヒ”の薬を塗って

ガーゼで巻いて今書いています。

無言で妻が準備してくれました。

久々に愛を感じました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木