オートロマンのホームページ >>

旅行最後の衝撃は

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

旅行最終日の今日はまず”桃狩り”。

どこに行って良いかわからないので

ホテルでもらったクーポンのある農園へ。

大人1,200円(食べ放題)で娘(5歳)は無料でした。

去年も同じ時期に同じような場所で

桃狩りをしましたがその時より満足度は

かなり高かったです。

おいしいし安いし。(安いはず)

もおしばらく桃はいいやと思う程

食べたはずなのに娘がお土産を買って帰ると

言い出して結局買って帰る事に。

これを考慮するとまあ妥当な金額か?

でも凄く楽しかったです。

その後近くの公園=金川の森でたっぷり遊んで

中央道に乗り自宅を目指した。

三人とも疲れてまったりしていると

鳥肌が立つ程衝撃的な赤い

物体がサイドミラーに映りました。

なんだと思います。

赤い物体ですからフェラーリ様だとは

容易に想像がつくと思うのですが・・・。

F40です。

しかも群れることなく単独で走っています。

妻と娘にも興奮気味にそれを伝えましたが

間もなく爆睡。

佐々木は一人で後ろ姿を眺めながらそして

決しておかまを掘らない様に注意をはらって

すぐ後ろを走ります。

佐々木が生涯で一番欲しい車は?と聞かれて

即答するする車がF40。

ちょっとやそっと頑張った位では

まず手に入れられないであろう永遠の恋人F40。

それが目の前を走っています。

CORNESのステッカーが誇らしげです。

(本当に正規物なのか?)

ドライバーの姿は見えませんが

ちゃんと回転を合わせてシフトしています。

停止→発進で反クラを使わなくて良い様に渋滞時も

前車との車間を確保しうまく流れに乗っています。

もちろんその長めの車間に割り込む物はいません。

F40様。

どんな人が乗っているのかどうしても確かめたくて

左に回ると佐々木のイメージと異なる男女(夫婦と思われる)

が乗っていました。

奥様と思われる方は爆睡!

車が違ってもどこの家族も同じか。

とにかく楽しい二泊三日の家族旅行でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木