オートロマンのホームページ >>

新車当時は

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中内容の濃い仕事をした後川崎の陸運局へ。

明日行こうか悩んだのですが(悩む程の事ではない)

明日は個人的にも忙しいので今日中にやってしまおうと

行ってきました。

いつ行っても空いている印象の川崎陸事。

今日も空いていました。

今日陸事に連れて行ったのは先日落札した

走行僅か1.3万kmのE36。

今となっては華は無いですがシャキッと

していて良い車です。

当時新車で買った人たちはどう思って

乗っていたのだろうと考えながら走ってきました。

予想外に早く終わった佐々木は

予定より早くジムへ。

明日はアクロバットですからね。

明日を楽しく乗り切れるように最後の

ストレッチをしてから寝ます。

今夜はこの辺で。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木