オートロマンのホームページ >>

ゴリラ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程戻って来ました。

楽しい旅行でした。

昨日は千葉北インター近くの温水プールに行き

今日は千葉動物公園に行きました。

学生時代千葉市内に住みほぼ毎日の様に

車で走って案内看板が目に入っていましたが

気にした事もありませんでした。

当然来たのは初めてです。

子供達に付き合って象とキリンから。

「キリンの網目ってきれいだなー」

なんだか普通に楽しい。

中でももっとも見て良かったとと言うか

あーいいなーと心底思ったのが・・・ゴリラ。

なんなんでしょうね、あれは。

人が見ててもお構いなしにお腹を

こちらに向けて幸せそうに昼寝。

眩しいなら場所を変えればいいのに

しかめっ面をして昼寝。

「いいなーお前。」

ちょっとだけなら変わってみたい。

今度またどっかの動物園に行ってみよう。

ゴリラに会いに。

佐々木の中で動物園の存在意義が確立されました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木