オートロマンのホームページ >>

良く言えば

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は母方の祖父・祖母のお墓参りに行った後

父方の祖父のお墓参りに隣町まで行ってきました。

父親の実家は本当に山奥にあり今はだれも住んでいません。

久しぶりに行くと草が伸びていて・・・ちょっと驚いた。

山奥なので敷地面積だけは無駄に広く

今日の草取りは無理だろうと思いましたが

さすがに酷いので入り口から家までの通路と

家の周りだけを一気に抜きまくりました。

なぜか娘は大喜び。

普段やらない事だからね。

娘は何度か来たこの場所をそれなりに

気に入っている様で

「トトロの家!」と呼びます。

子供にはそう見えるかもしれませんが・・・。

ここには佐々木の405Mi16とおやじのQ45が

保管されています。

ほかにも部品とか。

雑草だけでなくこいつらも何とか

しないといけないんですよね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木