オートロマンのホームページ >>

この症状のことか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝の5時半に家を出て火曜日落札したXJを迎えに。

7時半に帰宅して妻と交代。

娘を送り出して野田のオークションへ。

無事予約の307CCを落札。

S様からオーダー頂いたこの307CC。

外装黒は意外と少なく且つそれなりに

程度の良い車両が出てこなくて結構時間がかかりました。

最終的に落札できてよかったです。

明日はC様からオーダー頂いた206CCを狙います。

307の競りが終わり急いで矢口の車両置き場へ。

修理でお預かりしたT様の930を工場へ

運ぶ予定でしたが・・・エンジンがかかりません。

「このことか・・・。」

どこかの接触が悪いみたいだとのことだったので

ハーネス類を触ってみますがだめ。

しかたなく積載車を手配して工場へ。

なんか嫌な予感がするな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木