オートロマンのホームページ >>

想像できない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は越谷の体育館へ行って来ました。

娘の試合の応援です。

今日行われたのは体操器具メーカー”Senoh”が

主催する小学生対象の大会。

娘が普段練習している”スポーツアクロ体操”とは

ちょっと違うのですが親交のある体操クラブに

誘われて出場する事になったのです。

夏のアクロバットの全国大会が終わった直後から

バレエの経験が無いのに何とか練習して臨んだ今日の大会。

初めて経験する空気に相当緊張しただろうに

ほぼ練習通りに演技終了。

でも周囲には言わないものの得点に納得できなかった

事が親には伝わって来ました。

帰宅してからも

「つかれたー」

だけで特に何も言いません。

7歳の頭の中ではどんな事が起こっているのか

同じ頃ぼけーっとただ遊んでいた親には想像できません。

明日の朝起きてどんな感じなのか?

明日の練習はどうするのか?

興味深いですがそっと見守ろうと思います。

結果はどうであれ良く頑張った。

尊敬するよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!