オートロマンのホームページ >>

是非候補車両に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日先週落札した6代目ゴルフTSIハイラインが到着しました。

良い車である事を聞いていたのでかなり期待して

乗らせて頂きました。

自宅駐車場から出た瞬間

「ほほー」

これだけの動きだしが出来るとは正直

予想していませんでした。

でもその昔にマーチで同じような事を

していたと思うとなんか悔しい。

そうは言ってもこの良さが味わえるのも

良くできた車体が有っての事。

小さいからギュッと締まった乗り味を

実現できるのか大きくても変わらないのか

残念がら最新の大きなVWに乗った事が

無いのでわかりませんが少なくとも最近の 

同じサイズの国産車とは明らかに違います。

これはおすすめです。

24年式 走行3万? で乗り出し総額170万円未満。

まだ新車保証が一年以上あります。

是非試してみて頂きたいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木