オートロマンのホームページ >>

もう一つの目的

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は新一年生を学校に迎えて歓迎イベント。

スタート前に子ども達に番号を渡して

学校内に隠されている同じ番号を見つけて

戻って来ると言うちょっとした学校探検です。

低学年だからと言う事もあるのでしょうが

とても楽しんでくれます。

隠すおやじ達も楽しいんですけどね。

このイベント保護者同伴でできればおやじに

来て欲しいのです。

なぜならばおやじの会に新規に入会してくれる

おやじ達を勧誘する事も重要な目的だからです。

イベントの最中何気に一人一人声をかけて

行くのですが中々良い返事を頂けないのが現状。

結果イベント後の打ち上げに参加してくれた

新しいメンバーはゼロ。

地道に勧誘活動をしなければ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木