オートロマンのホームページ >>

まさにドライブ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は予定通りドライブでした。

当ても無く東名に乗りとりあえず海老名SAへ。

ここのカルビーのショップで”ぽてりこ”を食べ(おいしいよ!)

軽く空腹を満たしてから再スタート。

ちょっと気になる車について行ったら右ルートに

入ってしまい予定していた鮎沢PAに寄れず。

気になる車の正体を確認できたのでのんびり走っていたら

楽しそうなA8とボクスターに遭遇したので

先行させた後にさようなら。

今日も助手席のリミッターが作動したので

中途半端な踏みでなんだかなー。

いえいえ、安全第一です。

左ルートと合流したのでアクセルを緩めて新東名へ。

駿河湾沼津で遅めのお昼。

お昼はラーメンでした。

お昼を終えまた走り出した途端に覆面と遭遇。

みんな気づいているので超スローペース。

仕方ないので長泉沼津でUターンして

来る時に寄れなかった鮎沢PAでのんびり。

それでも時間があったので海老名SAにも寄って

更に山下公園にも寄って帰って来ました。

久しぶりにダラダラ走れて楽しい一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木