オートロマンのホームページ >>

今月また会えるけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で娘を川崎の練習場所へ送り届けました。

新年はB8-4.6でスタートです。

それにしても二日から練習とは心構えが違いますな。

そうするんだろうなと思ってはいましたが尊敬します。

(先生は三日からにしたかったと思います。)

実はもし練習場所に行って娘だけだったら

佐々木も一緒に練習しようかと企んでいましたが無理でした。

みんながんばるねー

娘を送り届けてから一度家に戻り東京駅へ。

上京していた母と妹の見送りです。

離れて暮らしていると考えたくはありませんが

母に会える回数はあとどの位なのか?

わずかな時間でも会おうと思い行ってきました。

いつものニュートーキョーで呑んで話してわずか一時間。

それでも楽しかったです。

今月は納車で十和田に帰るのでその時

ゆっくり呑もうと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木