オートロマンのホームページ >>

今どちらですか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は広島に車を引き取りに行く予定でしたが

天気予報によると結構無謀な感じがしたので

朝お客様と相談して来週に延期しました。

大丈夫かも知れないのですが念のためです。

なのでいつも通り娘を練習場所へ送り届けたら

やる事がなくなってしまった佐々木。

基本一人遊びは苦手です。

そこで思い出したのがB10-3.3のO様達の事。

「甲府に蕎麦食べに行きません?」

とお誘いを受けていたのですが広島に行く予定だったので

お断りしていたのです。

早速O様に電話。

さ「佐々木です。今どちらですか?」

O様「まだ甲府ですがもうすぐ戻ります。」

さ「どこかで合流しません?」

O様「いいですよ!」

という事で佐々木は石川PA上り線へB12-6.0で向かう事に。

佐々木が先着するだろうと思っていたのですが

相手がおかしな集団である事を忘れていました。

既に三台のアルピナが到着していてお茶していました。

佐々木も輪に入れてもらい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてお開き。

今度はのんびり参加しよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木