オートロマンのホームページ >>

同じ車ですよー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

十和田市の実家に無事到着しております。

途中沢山休憩をしたので時間がかかりました。

4.5リッターもあるとやはり相当楽で

先日のR34スカイラインの時より疲労が少ないです。

念のためヤフオクで購入した中古スタッドレスを装着

して来たのですが幸運にもその必要は全くありませんでした。

実家に到着してすぐ親しいGSに行き新旧車両への

タイヤの入れ替え。

ここのスタッフも佐々木さん。

入れ替えするバリ山のスタッドレスは

既に妹が届けてあります。

中古とは言え装着して行ったのは2シーズン使用したREVO GZ。

実家にあるのはバリ山ですが結構旧いバージョンのiG20。

どうしたものか考えましたが残り山を優先しました。

新シーマへのタイヤの入れ替えが終わった所に

旧シーマに乗った妹が登場。

若干色が違いますがほぼ同じ車両が二台。

不思議な光景です。

兄「新しい方作業終わってるから乗って帰って。」

妹「えー、大丈夫かな?」

兄&スタッフ「・・・。」

大丈夫かなっ?て全く同じ車なんですけど・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木