オートロマンのホームページ >>

恒例の新年会

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は埼玉方面に査定に行き余裕で戻って

帰宅した後横浜で日産時代の同期と恒例の新年会。

の予定でしたが渋滞にはまり余裕が全くなくなり

首都高2号を降りてすぐのタイムズに335を止めて(泊めて)

戸越銀座から電車に飛び乗り横浜を目指しました。

恒例の新年会はいつも同じ焼肉トラジ。

人気の店なのでかなり前から同期のAが予約してくれました。

人気の店なので時間の変更ができなかったので

こんなにも佐々木が慌てたのです。

2時間しか居れないし。

いつもはもう一人後輩のMが参加するのですがメキシコに

赴任したので今年は二人だけの新年会です。

仕事の話・モータースポーツの話・

大きく変わった佐々木の家族構成の話

2時間では足りず店を変えて(正しくは店を出されて)

楽しい夜でした。

お互い環境は違うけど今年も頑張ろう!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木