オートロマンのホームページ >>

一緒に鍛えるのだ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はバスで東扇島へ向かい代車に出すムーヴに乗って店へ。

ウイッシュをご購入頂いたG様にお渡しして帰宅。

今日も絵美は休みなので自宅で一緒にお昼。

夕方娘を送って家に戻り絵美と二人でジムへ。

そうなんです、絵美もジムに行かせることにしたのです。

年を取れば代謝も落ちて今までは何もしなくても

良かったかもしれませんがこれからはそうはいかなくなります。

手遅れになる前に一緒に鍛えれば良いのです。

特に太ってはいませんが先ずはお腹周りを”シュッと”

させるところから始めようかと。

腹筋女子ってやつね。

入会手続きが面倒だと渋っていましたが

誕生日プレゼント第二弾として初期費用は出すからと

説得して半ば強引に入会させました。

水着の季節まで残された時間は意外と少ないです。

でも、ゆるーく・たのしーく追い込んであげようと思います。

がんばーれ!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木