オートロマンのホームページ >>

夏休みらしく

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日から世間は夏休み。

佐々木もです。

どこにも行かない予定でしたがそれもなんか寂しいので

夏の風物詩”高速道路大渋滞”に遭いに行く事にしました。

目指した先は渋川伊香保ICから50分位の所にある沢渡温泉。

空室の有る宿の中からお湯が素晴らしいとの事で決めたのが

今日の宿”龍鳴館”です。

ナビタイムの渋滞予測を参考にして出発時刻を決定。

ルートはC2→5号→外環→関越だろうと予想していましたが

C2→S1→東北道→北関東→関越 を指示。

東北道の渋滞表示が出ていたので

「本当に?圏央道の間違いじゃないの?」

と疑いましたが従う事に。

結果東北道の渋滞は思った程酷くなく当初の

到着予想時刻に宿に到着。

今回はナビタイムいい仕事をしてくれました。

お湯も口コミ通りのお湯でいい気持ち。(ちょっと熱いけど)

そしてこれから夕食です。

一泊だけですがのんびりしようと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木