オートロマンのホームページ >>

あともう少し

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一アルピナ仲間のO氏のS5を保管場所まで迎えに行き

まず近所のオートバックスへ。

ここで取り換えてもらったナンバー灯(LED)が接触不良を

起こしていたので調整をしてもらいました。

無事きちんと点灯する様になったS5に乗って川崎陸事へ。

継続検査は何もせず無事合格。

車検を受ける為に先にオートバックスに行った次第です。

車検が終わった旨O氏に伝え佐々木の借りている

車庫の前で待ち合わせをする事に。

一足先に到着していたO氏にS5を渡して完了。

以前S5に乗った時はこれで十分と思った速さも

B5に乗った後に乗ると”あともう少し”と思って

しまうのですからは贅沢な話ですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木