オートロマンのホームページ >>

相変わらずいいね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から横浜のオークションに行きここで

アルピナ仲間のN氏と待ち合わせ。

久しぶりに会うN氏。

要件は”B10手放そうかなー”という事でお預かりです。

今までかなり愛情を注いで来た車両なので

次乗る人はラッキーです。

安売りするつもりはありませんがこの類の車の売買は

”縁”が大切なので気になる方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡ください。

近々カーセンサーに掲載致します。

駅までN氏をお送りした後保管庫まで走らせましたが

体にすーっとくる加速フィールは相変わらず良かったです。

速さだけじゃないですからね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木