オートロマンのホームページ >>

ディーラーの皆様に感謝

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はきちんと業務を行った後に三菱のディーラーへ。

佐々木のエボがの作業が完了したとの事で乗りに行きました。

症状は”全開ダッシュごシフトアップでクラッチを切り

全閉するとエンストする”です。

担当のI氏に同乗頂き試乗へ出発。

以前は普通に走らせていてもエンストしていたのですが

その症状は改善されいい感じになっていました。

では肝心のあのモードを確認。

さ「では行きますね。(全開)・・・これです。」

気持ちいい位のエンスト。

完治していません。

I氏と話して荒療治をする事に決定。

負圧が出ずブレーキペダルの踏力が増す事は覚悟の上で。

作業時間僅か5分。

今度は佐々木一人で試乗。

さ「どおかなー・・・おっ、大丈夫じゃん。」

念の為もう一度試した結果もOK!

モータースポーツショップが減る中今後ディーラーさんに

面倒な作業をお願いする機会が増えると思います。

是非これからも助けて頂きたくよろしくお願い致します。

*佐々木のエボ以外にもジムカーナ車両が入庫していました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木