オートロマンのホームページ >>

達成感のある月末

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は田園調布警察の車庫証明受取からスタート。

警察の近くのY様のご自宅から車をお預かりして武蔵自動車さんに入庫。引き取りは明日。

保管場所に移動して昨日名義変更したC200(W204)に乗って

横浜のH様にお届け。

ちょうどお昼だったので東伯楽の駅前の蕎麦屋で鴨せいろ。

おいしかったです。

お昼を終え電車に乗って店に戻り先日楽しませてくれた

GX100マーク?で月末の品川陸事に向かい自社名義に変更。

こいつは既に嫁ぎ先が決まっていて福知山のF様の所に今週旅立ちます。

午後二時頃陸事に着いたら駐車場は混んでいるものの

書類提出から交付までは意外とスムーズで月末なのにラッキー。

と油断していたら自動車税申告で40分待ち。

”次は自分の番だぞー”と思っていると前の人が大量持ち込みだったのには笑うしかありませんでした。

それでも無事終わりマーク?を保管庫にしまい自宅に向かって歩いているといつもの1,000円カットが空いているではありませんか。

しかも担当してくれたのはいつもいい感じにカットしてくれるお気に入りの人。これはリアルにラッキーでした。

カットが終わりジムへ。

今日は朝行けなかったので業務後のトレーニングとなりました。

そしてこれから恒例のビール祭り。

仲良しのY様に今日は武蔵自動車の小澤氏も加わって三人で楽しんできます。

一月最後の今日もいい感じで終わる事が出来ました。

来月もがんばります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木