オートロマンのホームページ >>

魚はどうした?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝のトレーニングを終えてから野田へ出品車両を搬入。

先日買取ったST202の反響が悪いのでオークションで換金です。

もしかしたら赤字になるかも・・・。

途中少しでも印象を良くするためにGSで室内清掃。

コイン掃除機200円分の一手間でかなり綺麗になりました。

これはいけるんじゃないか?(おいおいどっちだよ。)

掃除が終わりお昼。

トレーニング後プロテインしか摂取していないのでもお限界。

目に入るロードサイドの店が全ておいしそうに見えます。

当初は以前から気になっていた味噌ラーメンの店に入る予定

でしたが通り過ぎてしまい断念。

KFCは断っているので通過。

そうなるとラーメン屋しかないんだよなー

と思っていたら”いきなりステーキ”を発見。

しっかり300gをオーダーして大満足。

あれっ、魚食べるんでしたよね?

”いきなり焼き魚”

でも出来たらそうしますよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木