オートロマンのホームページ >>

77歳なのね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中宅配便の再配達を待ちながらのんびり。

無事受取り準備をして妻と鶯谷の豆腐懐石のお店へ向かいました。

今までの佐々木なら間違いなく電車ですが断酒をしたので車でGO!

予想はしていましたが周辺に駐車場が少なくて困りました。

結果少し遅れて到着してしまい母と姉家族と妹を待たせる事に。

でもお酒があれば何とかなる人達なので大丈夫でした。

みんなが集まった目的は母の喜寿のお祝い。

元気にしている母ですがもお77歳なんだなと思うと

あと何回会えるだろうと考えてしまいました。

後悔しない様にできるだけ多く会いに行く様にします。

今日の”笹の雪”さんは豆腐料理専門の歴史のあるお店。

ひたすら豆腐をおいしく食べる事に特化したメニューは

最近豆腐を晩御飯の主食としている佐々木には参考になりました。

*料理するのはもちろん妻

皆と別れ帰る途中初めて立ち寄ったお店でロールケーキを買い

いつものスーパーにもよって買い物。

帰宅後朝行けなかったジムにも行って軽めのトレーニング。

なんだかんだでしっかり動けた土曜日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木