オートロマンのホームページ >>

また手を出したのね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は地方のオークションに午前と午後に分けて参加しました。途中1時間だけジムに行き先にトレーニングを済ませたので落ち着いて午後もオークションに参加できました。

それにしても軽が高い。特に背の高い乗用スライドドアが高い。3年落ち位のは”ここまで出すなら新車にすれば?”と思ってしまうけど実際新車は遥か彼方だし5年落ちでも100万円は越えるし落しどころが難しい。個人的には高年式過走行が経験上おすすめですが普通の人は敬遠しますからそうも行かない。

なので今日も5年落ちの車両を落札した後に”本当にこれで良かったのか?”としばらく自問自答していました。

オーダー車両を無事落札した後は在庫車両。もお仕入れないと決めていましたが最近N55の良さを思い出してしまいE90の335を落札してしまいました。2年程前に仕入れたのを最後に熱が冷めていましたが年末N54のE91を納車した事がきっかけでくすぶっていたのが135のN55で燃え上がった次第です。

佐々木の中ではW204後期のC200と同じような感じです。

久しぶりに乗ってどう思うのか到着が楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木