オートロマンのホームページ >>

今週もおもしろい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は8時に起きて洗濯。その後はなんとなく家でのんびりと言うかダラダラ。気がついたら18時。

「あっ、ラジオ聞き逃した!」

先週実家から戻る車内で眠気覚ましのつもりで聞いた古典講読(蜻蛉日記)が余りにも面白かったので今日も聞こうと決めていたのにうっかりしていました。

でも、今はすぐネット配信されるので便利ですね。早速スマホで拝聴致しました。

いやー、今日も面白かった!男女の色恋沙汰は今も昔も同じですね。そんな内容を電通大の名誉教授が現代語訳してくれるのですがその語り口調とのギャップがさらに面白くしているのです。

NHKラジオ第2 土曜日午後5時〜

check it out!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木