オートロマンのホームページ >>

作業丸投げ

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中事務仕事をしてから愛川町の嶋崎サイクルへ行き佐々木のエボ?を内倉自動車へ入庫しました。今月ダートラのイベントに出る事にしたので以前から気になっていた事を書き出したら意外と多く自分でやっていたら間に合わないと判断し丸投げする事にした次第です。

細かな事から大きな事までありますがダートラ車特有の作業はアンダーガード脱着が必要なオイル交換位で他はよくある作業。とは言え25年前の車なのでボルトを緩める事すら大変かもしれません。そんな事も考えて丸投げしてしまったんですね。マフラー交換もあるし・・・。

仕方ないな・・・。

と言って受けてくれた内倉自動車のお二人に感謝です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木