オートロマンのホームページ >>

いい感じかな

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は内倉自動車へ佐々木のエボを迎えに行きました。プントエボアバルトに乗って。初めて乗るプントエボアバルトは走行距離がそこそこなので本来の動きではないのでしょうがホットハッチと言うよりはGTの性格の方が強いと感じました。シャキッとした動きは無くSS KONIキットが入っている様ですが正直期待していた物とは違いました。速さに関してはノーマルモードだとちょっと厳しい。スポーツモードでないとストレスが溜まりますがいざと言う時有難味を感じる為に普段はノーマルモードでしょう。走りに関してはこんな感じですがカッコはいいので雰囲気で乗る分にはありです。

内倉自動車に到着して佐々木のエボと対面。マフラー以外は部品が間に合ったのでやりたい事はほぼできました。車高もノーマルに戻ったので少なくとも以前走った時よりは良いでしょう。

エボを受取り帰路。圏央厚木ICから乗って緩い右カーブの合流路でちょっとチェック。姿勢をつくらずに入り不用意にアクセルオンすると見事なアンダー。アクセルオフでちょっと姿勢をつくりアクセルオンして弱アンダー。ダートだと恐らくこれでちょうど良さそうですが週末走るコースは一部舗装。コースレイアウト次第で合わせましょう。

明日は早起きして丸和オートランド那須のガレージにタイヤ取りに行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木