オートロマンのホームページ >>

F30の4WD

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はお昼過ぎに秦野の道場に到着。稽古に行く前に駐車場の車の中で神戸のオークションに参加。今日の狙いはF30 320i Xdriveです。

8年ほど前にE46 AV22をご購入頂いたS様からのオーダーで今回は4WDに乗ってみたいとの事。A3やA250 4Mや一連のスバル車も候補に上がりました。本命はA250でしたがこいつがいつまで経っても高値維持で数年前と変わらないとさえ感じる位。他に何かないかと探してゴルフのオールトラックも候補に上がりましたが縁が無く最後に思いついたのがF30の4WD。正直マイナーな車です。26年式なので新しいidriveでACCは標準装備。これは重要です。現車確認の結果状態は普通。モール類も綺麗で臭いもOK。設定金額は155万円。結果予想より安く買えちゃいました。木曜日のB3含め良い流れです。

初めて乗るF30の4WD。楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木