オートロマンのホームページ >>

大事に使うぞ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から妻が出かけていないのでひとりぼっち。こんな日はいつも日帰り温泉を検索するのですが検索だけして行った事はありません。でも今日は夕方来客の予定が有るので午前中何をするか・・・。

そうだ、ブレス調整に行こう!

という事で先日譲って頂いた逸品を携帯用ケースに入れて横浜高島屋へ電車で向かいました。なんとなく入店制限がされていて私の前の何人かが要件を聞かれていました。

恐らく

「デイトナありますか?」→「生憎在庫を切らしております。」

の様な会話がなされているものと思われます。当然見た目から佐々木も同類だと思われた事でしょう。

「ご用件をお伺いいたします。」

    

「ブレス調整をお願いしたいのですが・・・。」

「・・・、あっ、こちらへどうぞ。」

ケースから取り出し白衣を着たいつものスタッフに装着した状態で相談すると一コマ外した方が良いとの事なのでお願いしてお昼を食べて30分後。ちょうど良いフィット感になっていました。最低4時間は装着しない様に言われたので我慢してまたケースにしまいしばし雑談。入荷が少なく売る物が無くリアルに大変だそうです。僅かですがブレス調整でも売り上げが立ちましたと笑ってました。

いつか普通に店頭展示品を買える日が来るのでしょうかね。佐々木も正規店で縁が有れば新型が欲しいと思いますが季節と場の雰囲気で使い分けできるエルプリメロが3本揃ったので気長にその時を待とうと思います。

早速明日着けて出かけよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木