オートロマンのホームページ >>

確かに調子は良い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜金沢から戻って今日は新潟に買取車両を引き取りに行きました。車両はVWのディーラーにあり新潟駅からは路線バス。

ディーラーの受付で鍵を受け取り現車の所へ。車両はH21年式のGTI。

「うーん・・・。これか・・・。」

情報元は先日WBCのメインスポンサーをしたなんとかネクスト。基本現状なのでノークレーム。利用するのは二回目です。前回はまあまあでしたが今回のは内装がちょっとね。

でも、走り出したら予想以上に良い感じ。DSGのジャダーも無いししっかり速い。危うい兆候も無く高速もストレス無し。ドアミラーの鏡面がパタパタしてたけど応急処置してとりあえずは問題無し。

初めて見たときは内装を仕上げる苦労を考えてそのままオークションに出そうと思いましたが走ってる内になんかもったいない様に思えて来たので気合い入れて内装を綺麗に仕上げる事にします。

この頃のGTIを今でも大事に乗っている方の気持ちがわかりました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木