オートロマンのホームページ >>

短い距離だけど楽しい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして渋滞チェック。そして予想通りほぼ渋滞。と言う事で本当に近場をちょっとだけ走っる事にしました。とりあえず最終目的地は都築SA。ここの唐揚げ定食が好きなんです。

木曜日に洗車してピカピカになったB5に乗って9時頃出発。大黒大橋を渡ってベイブリッジの下を走り杉田から湾岸線に乗りました。衣笠PAにも行きたかったのですが事故による通行止で渋滞していたので釜利谷ジャンクションから狩場方面に向かい保土ヶ谷付近の渋滞を避ける為首都高に乗って都築SAに到着。いつもは入って右側の端に停めるのですが今日はアルピナが沢山集まってミーティングをしていたのでトイレの前に停車しました。同じ集団だと思われたくなかったので。

唐揚げ定食を求めて券売機に並ぶとまだ早かったからかボタンには”×”表示。仕方なくスタバで大好きなソイラテとチョコチャンクスコーンを食べようとしたらまあまあの混雑。諦めてSAを後にしました。玉川で降りて環八沿いの保管場所に行きB12-5.0にチェンジ。乗らないとすぐバッテリーが上がってしまうので明日はこいつで同じ様なルートを走ろうと思います。同じく一人で。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木