オートロマンのホームページ >>

すっきりした

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は久しぶりにB12-6.0を洗車。

久しぶりでもないか・・・・。

「また洗ってるの?すきだねー」

と遊んで戻って来た娘が言っていたので。

木曜日に乗った後すぐしまえばよかったのに

中途半端な雨に濡れてみっともなかったんですよ。

そうなるとなんか気になりません?

前回の反省を活かし洗車完了後水切りを兼ねて

矢口まで走らせそのまま格納してきました。

あーすっきりした。

今夜はこれからジムに行きそのまま仲間と

呑みに行こうと思います。

土曜日の夜なのに呑みに出るのは珍しいです。

特に家にいたくない訳ではありません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木