オートロマンのホームページ >>

だいじょうぶか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は4時に家を出て店に立ち寄ってから嶋崎サイクルへ。積載車に乗り換えて6時に出発して小牧を目指しました。Bluetooth接続ができる様になったので更に積載車が快適になりました。何よりも眠くなった時に好きな曲を聴けるのは助かります。12時頃小牧のショップに到着して社長直々にエンジンの掛け方から始まりLinkの簡単な操作方法を教えて頂きました。

うーん・・・ふふふっ。

最初に現状のダンパーのセッティングが書かれた紙を頂きこれを基準に合わせるんだよと言われたのですが今改めて紙を見たら縮側がHiとLoに別れています。ダンパーなら気軽にいじれると思ったのですが・・・とりあえずこのままだな。

Linkに関しては使いこなせたらかなり凄い事になりそうですがそれよりもドライバーが車に慣れる事の方が先です。と言う事で小牧から那須塩原のホテルに直行して明日早速丸和オートランド那須で走らせます。

明日の朝早めに現地に行き安全タンクに給油する事からスタートです。無事にエンジンがかかってくれますように。今夜はもう寝ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木