オートロマンのホームページ >>

こんなだったな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜はいつものお鮨屋さんでひたすら食べたのに巻物を持ち帰り家でも食べて飲んで就寝。いつも通りおいしかったです。

今朝は十和田市内をランニングしてから近所の温泉へ行き先ず体重測定。70㎏を切れていたのでセーフ!良かったです。でも油断は禁物です。

今日はみんなで種差海岸へ行きました。私が来るのは恐らく30年振りです。もちろん妻は初めて。実は妻をどうしても連れて来たかった理由が有ったのです。

それは

この磯ラーメンを食べてもらう事。最近はまっているカップ麵があり

凄く上手に再現されているので是非本物を食べてもらいたかったのです。私が最後に本物を食べたのは中学生の時。今日食べたら昔の記憶のままで懐かしかったなー。妻も笑顔で食べてました。

今夜は家で馬刺。これで完了かな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木