オートロマンのホームページ >>

仕事です。

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は7時に店を出て小牧の工場に向かいました。エボのミッション修理です。異音の原因次第では部品の入手が難しいらしく最悪ノーマルミッションに戻さなくてはなりません。未だ現状のミッションを使い切れていないので何とか治る事を祈っています。でもきっと社長なら何とかしてくれるはずです。

エボを預けた後ダートラ仲間のこばやんと一緒に近くの蕎麦屋で遅いお昼食べて小牧を出発。向かったのは名古屋のオークション会場。(東海市)先週金曜日に落札したキャラバンを載せて帰ります。エボを運んだだけで帰りが空荷だと全く仕事をしていない様に思われますがこれでしっかり仕事のついでにエボを運んだ事になります。

素晴らしい。

でも四駆のキャラバンはエボより1トン近く重い為往路よりも明らかに遅い。追い越し車線に出る時のストレスをこの積載車初めて感じました。次の車検でタービンOHしようかな。それとロムチューン!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木