オートロマンのホームページ >>

こりゃ大変だ・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今夜は車の話はありません。

先に謝っておきます。すみません。

今日は店と家を行ったり来たり。

二時過ぎには落ち着いたのでひたすら

お客様にメール送信。

それが一段落したところに500EのO様が

遊びに来ていつもの通り他愛も無い話をしていました。

店から自宅まで僅かな距離ですがO様に

送って頂き18時頃帰宅。

O様ありがとうございました。

さてこれからが本日のメインイベント

「二人で留守番」の時間です。

妻が会社の歓迎会で出かけ娘と二人きりに

なったのですがそりゃもー大変。(佐々木的には)

機嫌良く抱っこされてカボチャを食べていたかと

思ったら私の左手にもカボチャが・・・

「ぬぅお゛ーーー!!」

お風呂、お風呂。

しかし最近彼女は大のお風呂嫌いで

最初に湯船で遊んで機嫌をとるものの

体を洗い始めた瞬間泣き出し頭を洗い

始める頃には最高潮に達し終わる頃にはグッタリ。

風呂上りは瞬間的にご機嫌になるのですが

それも一瞬でそれから約二時間は泣いていました。

どこかにお母さんがいるんじゃないかと

トイレやお風呂の方を覗いては叫んでいる

その姿を見てちょっと感動。

なんとなくわかっているのね。

結局疲れ切って寝てくれたのですが

僅か4時間どんなに長かった事か・・・

これはかなり堪えますね。

次はいつなんだろう・・・

お父さん不安です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木