オートロマンのホームページ >>

処方お願いします

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

みなさん健康診断受けてますか?佐々木は簡単な内容ですが年に一回は受けてる・・・かな。特に大きな病気をした事は無いのですが20年以上前からコレステロールが高いと言われ続けています。そして遂に昨年から薬を服用する事になりました。LDLコレステロールの値が基準値をぶっちぎったからです。

「このままいくと血管がつまって・・・。」

服用し始めて約一か月後の検査で恐ろしいほど数値は改善されびっくり。その後も服用を続けていましたがこの前の試合に向けて減量の為食事制限と走り込みを行いその間薬が切れた事も有り服用せずにいました。結果自力で体重を約5㎏落とす事に成功しその後も同じ生活を続けています。

「もしかして、今測定したら基準値内なんじゃない?」

と言う経緯で月曜日血液検査を行い今日結果を聞きに行って来ました。

「佐々木さん、やっぱり薬かな。」

食事とか運動とかではどうにもならない体質的な事が有るそうです。もお迷わず薬の力をお借りします。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木