オートロマンのホームページ >>

明日からGWですね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ありきたりのタイトルですみません。

今日は朝一で東村山にランエボを取りに行き

一度店に戻りその後野田のオークションに向いました。

明日の夜からJAF関東ダートトライアル選手権第3戦

出場の為新潟に向います。

それに向けて出走前チェックとアライメント調整を事務所を

提供して頂いているアンフィニ 木村さん(元全日本ラリーチャンピオン)

にお願いしました。

佐々木:「右リアのトーインがかなりついている様な 

     気がするんですけど・・・目で見て分かるくらい」

木村さん:「メンバー切れてるんじゃない?」

佐々木:「この前右リアヒットしたんですけど・・・」

木村さん車の下を覗き「切れてるよ」

佐々木:「えっ・・・」

木村さん:「あったっけなー・・・メンバー」

(そんな大物部品のスペア店の中にあるんですか!?)

木村さん2階に上がり「あった、はい」

と言うことで明日の午後までに作業して頂けることに

なりました。ごめんなさい木村さん!

その後野田のオークションに向かい予約注文を頂いている

車を見に行きました。予約を頂いて間もない為今日はどの程度の

相場でどのくらい需要があるのかを現場で確認するのも兼ねて

もし予算内であれば落札するつもりで行きました。

今日は落札でしませんでしたが相場は大体予想していた通り

でしたので詳細をお客様と詰めてGW明けのオークションで

連れてきたいと考えています。

明日からGWですがみなさんはどちらにおでかけでしょうか。

もし旅先で気になる車に出会いましたら是非教えてください。

お待ちしております。

GW中のブログはできるだけ毎日更新したいと考えておりますが

何日かはお休みさせて頂くかもしれません。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木