オートロマンのホームページ >>

久々に救援依頼

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で品川陸事に行きSZを名義変更。

クラッチのミートポイントがかなり上なのが気になって

いたのですがテンポよく加速する場面ではストロークの長い

シフトレバーとうまくかみ合っていい感じ。

でもシフトストロークはもう少し少ない方がいいかな。

短い時間でしたが楽しい車でした。

SZをN様にお戻しして次はパジェロミニ。

点火系を交換した結果絶好調!

660ターボのパワーをしっかり発揮できる様になりました。

この変わり様にT様も乗った瞬間に

「ぜーんぜん違うじゃん!」

おっしゃる通りです。本当すみませんでした。

これなら雪山も行けそうだと喜んでいらっしゃいました。

絶好調になったパジェロミニで駅まで送って頂き電車で店に戻り

先日下取りした320で娘を練習場所まで送っている途中に

トラブル発生。

オーバーヒートです。

クーラントが漏れているにおいがしていたので

トランクに入っていたクーラントを補充して様子を見ながら

走っていたのですが止めを刺してしまった様です。

練習場所までは無事到着できたのでそこからロードサービスで

横浜のオークション会場へ直行。

めでたく事故現状車コーナーに出品となりました。

「帰り迎えに来れる?」

と冷静な娘の期待に応えるべく火曜日落札した

フィットシャトルHVに乗って会場を後にしました。

何の不安もなく乗れる車がとてもありがたい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木