オートロマンのホームページ >>

初めての車はCR-Z

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は木曜日落札したCR-Zを足利のO様にお届けに行きました。

免許を取ったお嬢様の最初の車です。

お父様の素晴らしいアドバイスを素直に聞いて

AT限定ではないところが素晴らしい。

当然CR-Zも6速マニュアル。

一般道を走り東北道で全開ダッシュ!

まあ当然圧倒的な速さは無いけどマニュアルミッションの

おかげで結構楽しい!

CR-Zでダートラ車両を製作して走らせていた女性トライアラーの

事を思い出してしまいました。

上のグレードを買ったので装備も充実しているし

初めての車としてはかなり恵まれています。

お嬢様がマニュアルを希望したかどうかは知りませんが・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木