オートロマンのホームページ >>

今日は一日が早かったです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は少し早目に納車を控えたA4アバント3.0クアトロで

店に行きました。A4にはアルミホイールに組まれたスタッドレスタイヤが4本積まれていたので降ろして店に向かったところ

あらためて本来の速さを体感いたしました。

店に着きまずHPの自分の写真を取り替えました。

実は今までの写真はHPで紹介している306XSiを

購入頂いた阪口様に納車の時に

「HPの写真よりお若いですね・・・」と言われて

阪口様に撮って頂いた写真なのです。

なんか凄く懐かしいです。

その後はA4の内装を重点的に仕上げて再来週の納車に

備えました。

いまやプレミアムブランドとしての地位を確立した

アウディですがその内装の質感へのこだわりは

誰が見ても「うーん・・・いいね。」と思えるはずです。

掃除を終えちょっと遅い昼食をしているところに

HPで紹介している306の木村様がお見えになり

新任教師(昨日は運動会)の近況報告を受けました。

色々大変そうですが元気そうで何より。

また遊びに来てください。

再びHPをメンテしたりお客様からの問い合わせに

回答したりした後綺麗にしたA4を自宅近くのガレージ

に連れて帰り終了となりました。

J-WAVE MARUNOUCHI CLASSY CAFEを聞きながら信号待ちでAUDI

独特の赤のイルミネーションを見て何故か「ぐっ・・・」と

くるものを感じ次のオーナーのI様がこの車を受け取った時

同じような気持ちになって頂けたらと感じました。

さて弊社HPですが試行錯誤で色々とメンテしております。

ですので何かご意見ご要望がございましたら是非ご指導頂きたく。

今日は日曜日なのでオークション情報があまり更新されておらず

気になる車はございませんがHPに新設した”SASAKI’S CHECK”

にB3-3.3を紹介しておりますので是非ご覧下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木