オートロマンのホームページ >>

560に魅せられて・・・

みなさんこんばんは、今週は国内旅行をライフワーク

としているオートロマン佐々木です。

本日は予定を変更して”続・仙台での出来事”ではなく

”今日の出来事”をお伝え致します。

実は昨日の夜から悩んでいたのです。

今日どうしようか・・・と。

朝起きても決心がつかず早目に店へ。

そして遂にお昼過ぎ、決心しました。

勇気を出して行くことを。

京王線に飛び乗り東京駅へ、そこから向った先は

20050715-nagoya.jpg

名古屋です。目的は

20050715-bannpaku.jpg

愛地球博では無く

20050715-densya.jpg

東海道線に乗換え浜松方面へ数駅行った

20050715-odaka.jpg

大高駅です。

そこからシャトルバスで15分

最終目的地は

20050715-uss nagoya.jpg

ブログ初登場!私も初めて行く、USS名古屋会場です。

USS東京とは一味違った大きさで場所の雰囲気から

USS横浜の拡大版みたいな感じでした。

そこから見える景色もご覧の通り

20050715-hashi.jpg

ベイブリッジみたいでしょ?

で、悩んだ末何をしに行ったかと言うと・・・

じゃーん!

20050715-560sel3.jpg

こいつが欲しくて行ったのです。

簡単に言うと先日落札した560SELに

惚れてしまったんですね。

この車先週のオークションで、かなり低い価格で流札したので

もしかしたら?と思って行ったのですが・・・

はい、残念でした。

帰りは新幹線の中で名古屋といえば・・・ということで

20050715-ekiben.jpg

これを食べて、現実逃避しながら帰宅となりました。

肝心の560は是非どなたかにおすすめしたいくらい

程度が良かったです。でもちょっと高くて在庫としては

躊躇してしまいました。

恐らく来週また出品されるでしょうから詳細を

SASAKI’S CHECKに掲載いたしますので是非ご覧下さい。

明日は今夜お伝え出来なかった”続・仙台での出来事”を

お伝えする予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

ちょっと自棄になっているオートロマン 佐々木でした