オートロマンのホームページ >>

今週もがんばります

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はひたすら、今週のオークション出品車両の中から

予約注文を頂いている車、ヤフオクに出品したい車

それぞれを朝から探し続けておりました。

気になった車は明日SASAKI’S CHECKで紹介致します。

国産車も含めて数台ございますがそれほどマニアックな

車ではございません。お許し下さい。

(明日になったら状況が変わるかもしれませんが・・・。)

夕方まで楽しみながら検索し、その後家内の実家の鎌倉へ。

心地よい風が吹いておりましたので庭でビールを飲みながら

サンマや肉を焼いて義母と3人で楽しみました。

〆は焼きたらこでお茶漬け。

日本人で良かったと実感するひと時です。

世の中夏休みなので、ささやかながらちょっとは

その流れに乗れたような気がしています。

その後一風呂浴びて、八幡宮の”ぼんぼりまつり”

を見ながら鎌倉駅まで歩き、電車で帰宅し今ブログを

書いている次第です。

今夜は昨日より涼しいので、苦労せずに眠れそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木