オートロマンのホームページ >>

秋雨のおかげで静かな一日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は天候が悪かった為予定していた500Eの写真

撮影ができず店で静かにしていました。

それ以外はメール回答をしたりで一日が終わりました。

と言う事で今日は早めに店を閉めて帰宅。

たまにはこんな日もいいかな・・・

と思うほどのんびりした一日でした。

明日は火曜日ですので横浜でオークションです。

急ぎの予約注文注文車両に該当するする車が一台

出品されているので今から少し興奮しています。

その他にも気になる車が何台かございますので

結果報告を楽しみにしていてください。

これから最終チェックをしますのでもっと楽しい

車が見つかるかもしれません。楽しみです。

今夜は内容が乏しくて申し訳ございません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木