オートロマンのホームページ >>

昨日はすみませんでした!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

まず最初に昨日のお詫びを・・・

昨日は京都から来た知人と知人の幼馴染4人で

1時半まで銀座で呑んでいました。お陰でまだ調子悪いです。

更新できない時の理由の大半が”酒”であることに

恐らく皆さんお気づきだと思います。ごめんなさい。

それで今日は野田でオークションの日でした。

今オークション会場から戻り食事が終わったところです。

いやー、今日も何も買えず手ぶらです。

今日狙っていたのはS600Lと600SECだったのですが

どちらもだめ。

S600Lに関してはこの前のS600L AMGの時と全く

同じ感じで落札できたと思ったのに、他社様が落札していた

というなんともすっきりしない結果。

600SECに関しては・・・

程度が良かったので予想外の高値になりこちらは

気持ちよく敗北。

見ている人はちゃんと見ているんだなー

と納得できる結果でした。

S600Lの失敗を生かして少し多めに応札するように

心がけましたがそれでもだめでしたので仕方ないでしょう。

色々書きたいのですがのんびりしていると

今夜も更新できなくなるので今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木