オートロマンのホームページ >>

まだ寒いですよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から妻が出かけた為

娘と二人の土曜日が始まりました。

二人きりになった瞬間携帯が鳴り

「陸送会社のゼロです〜・・・」

そう今度の木曜日に出品する車達を

迎えに来たのです。

いつもはドライバーさんだけが来るのですが

今日は2台だったので4台積の積載車で来たようです。

「どこに止めてますか?」

店の前にそんなもん止められたら大迷惑

なので確認したら環七の広い所に止めているとのこと。

どちらにしても急がなければならないので

「いくよ!」と娘を急かして店に移動。

思ったよりスムーズに店に着いて

W211とR34を見送りました。

木曜日また会おう。

その後娘を肩車して商店街を歩き東工大へ。

東工大へ行くと見覚えのある家族を発見。

保育園のKちゃんファミリーです。

しばらく楽しく遊んで結局お昼まで一緒に

食べてお別れ。

ところが・・・

どうやらこの時に薄着だったのか風邪を

ひいてしまった様です。

私が・・・

でもきっと今夜呑めば治るでしょう。

と言うことで行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木