オートロマンのホームページ >>

数年前を思い出しました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は定休日でしたが関係なく動き回っていました。

まず店に行き取引業者と連絡をしたりメール回答を

した後にヤフオクで落札頂いた500Eを町田にお住まいのK様に

納車に行きました。

ご自宅近くの公園で待ち合わをしてそこで荷物を載せ換え、

私はK様のW124 300Eに乗り以前住んでいた

神奈川県愛甲郡愛川町にある嶋崎サイクルに向いました。

私は以前ここの二階に住んでいて道路を挟んだ駐車場には

積載車・ランエボトミマキ(本番車)・エボ4(練習車)

405Mi16(お出掛け車)が待機していました。

ほとんどの事は家にいながらできたのでショップに

出す事もほとんどなく、会社から帰ると週末使う

タイヤが届いていて自分でホイールに組んで遠征に

出掛けたりしていました。うーん本当に懐かしい。

今日久しぶりにお邪魔して

”最高の環境で暮らしていたんだなー”と懐かしく

思いました。

全ては本当に良くしてくれた嶋崎家の皆様のお陰だったと

改めて感謝しています。

思い出話ですみません。

その後、良く顔を出していたお寿司屋さん”すし芳”

に行き近況報告をしながら一通り食べ、バス・電車を乗り継ぎ

先程帰宅しました。寿司屋妻に電話したところ一人で行った

事をすこーし怒っていましたね。

「ねーねー、何食べた?何食べた??」と質問攻めでした。

さて、旨い物を頂いて元気を出して明日は野田で

オークションです。

明日の狙いは本気で欲しい車なので内緒です。

”俺が落札しないで誰がする!”位の気持ちで行って来ます。

いつもお読み頂いている方なら

”あれね・・・”と思われているかも知れませが

詳細は明日お伝え致します。楽しみです。

こんなにオークションの前日から(実は一昨日から)

興奮するするのは久しぶりです。

遅刻しないように余裕を持って家を出る予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木