オートロマンのホームページ >>

天気が悪いんだ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から天気が悪く自宅を出るタイミングを

つかめずしばらく自宅で仕事。

その間、兵庫のお客様とやり取りし午後のオークションで

狙うも予算オーバーで落札ならず。

まあ、次また狙いましょう。

雨はやまないのですが動き出すしか無く

法務局→碑文谷警察→品川陸事→ジム

の予定でしたがまだ雨は止まずジムは断念。

車で行けばよいのでしょうがそれもなんだかなと。

今こうして書いている時間もジムは24時間営業なので

行こうと思えば行けるのですが早起きしていく事にします。

でも一応拳立てと腹筋だけ酷使して寝よう。

明日は2台名義変更。

1台は東陽町にいるので気合を入れて動かないと

次の工程(内装とコーティング)に間に合わなくなります。

いずれにしても早起きです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木