オートロマンのホームページ >>

おめでとう!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は店に行き一番で電話を。

相手は自動車部の後輩の喜勢。

電話をすると留守電。

さ「佐々木です。当然勝ったんだよな・・・?」

暫くすると電話が

喜勢「電話ありがとうございます。勝ちましたよ〜。」

さ「おめでとう!九州まで行った甲斐があったな。」

”喜勢”なんて呼び捨てにしていますが本当は

”喜勢選手”と呼ばなければならないでしょうな。

彼はADVANがサポートする2010全日本ジムカーナ選手権

N4クラスシリーズ5位の選手でその実績を引っ下げて

昨日JAFCUP(全国から猛者が集まる)に参戦。

エントラントリストを見る限り勝てるだろうとは

思っていましたが予想通り勝つ辺りが実力者。

すばらしい。

シーズンオフは佐々木の先生をしてくれる

との事なのでその技を少しでも多く吸収したいものです。

とにかくおめでとう!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.4kg

オートロマン 佐々木