オートロマンのホームページ >>

二月最後は収穫無し

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

二月最後の今日は横浜でオークションがありましたが

駄目でしたね。出品した車も流れてしまいましたし・・・。

今日狙っていたのは405 Mi16(後期)だったのですが

こいつが予想以上に・・・なのですよ。

内装・外装はgoodなのですが。

「心の底から安いと思ったら買おう!」と思いセリに

臨んだのは私だけではなかった様でプラチナグレーの

後期物にも関わらず値段が上がりません。

”売りきり”になってから応札したのは私と最後に

落札された一社だけで相手のほうが

”心の底から安い!”と思う価格が上だったみたいです。

尚、全く未練はありません。

オークションに行く前に現在レクサスを探している

F様が奥様と二人のお嬢様の4人でお見えになり

F様「セルシオには全く興味はありません!」と言う事と

奥様「早く欲しい!」と言う全く迷いの無い希望を

お聞きする事ができました。

これで私も迷う事無く無く木曜日のオークションで

押し切る事が出来ます。

F様結果を楽しみにお待ち下さい。

今日オークション会場に向う環八でB10 V8ツーリングの

アルピナグリーンに遭遇しました。(ニコル物でした。)

初めて見たツーリングボディ+アルピナグリーンの組合せは

なんと言うか”抹茶羊羹”と言うか・・・凄く緑でした。

上手く表現できずにすみません。

明日は一応休みですが部品が届いたりするので

店に行って560と戯れながら待つ予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木