オートロマンのホームページ >>

電車で帰れるわけがない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は宣言通り更新できずにすみませんでした。

でもお陰様でいつもの通り盛り上がり帰宅したのは3:30でした。

ミーティングが始まったのは18:30でしたがみんなとにかく

元気であっという間の9時間でした。

「今日は電車で帰るぞー」と宣言していたのですが

無駄でした。

と言う事で今日は二日酔いで店に行けず自宅で

お客様からの問い合わせに答えたり、オークション

出品車両を検索していました。

そんな中、栃木のO様から電話がありました。

O様にはアルピナC2-2.5とML430をご購入頂いており

その他にもまだ何台かお持ちの自他共に認める”車バカ”です。

O様「栃木のOです。今大丈夫ですか・・・」

さ「大丈夫ですよ」

O様「相場調べて欲しい車があるんですけど」

さ「どうぞ」

対象車種は944S2(91以降)944turbo B6-2.8 M3Cです。

どれも全て佐々木が好きな車であり早速喜んで

相場をお伝えすると

O様「今、目の前にC2-2.5が二台並んでるんですよ。

それでもう一台のオーナーの方が気になってるみたいで。」

さ「濃いオーナーが二人揃って楽しんでるわけですね」

O様「車バカ栃木支部ですよ」

さ「じゃあ今度こちらのミーティングにも来てください」

O様「都合が合えば是非」

もっともっと”車バカの輪”が拡がったら最高ですね。

さて、今週も忙しくなりそうですが一番厄介なのが

”古物講習会”です。なんと木曜日の3時からなのです。

そう、野田でオークションがある日です。

前回も木曜日だったので出席しなかったら高井戸警察署から

”9月の講習に出席しませんでしたね。

        今度来なかったらお仕置きしますよ”

と言う内容のはがきが親切に二枚も届いたではありませんか。

「さすがに今回はまずいな・・・」

と言う事で木曜日の行動をどうするか今から考えています。

毎回木曜日にやらなくても良いのにね。

明日はレクサスLS430が店に届くのでセルシオとの細かな

違いをお届けしようかと考えております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木